すれ違い

北京に着きました。
とても会いたい人がいました。

彼は仕事が終わり次第、私が宿泊するホテルにTELをくれるとのこと。

でも、ホテルの手違いで「そんな人は泊まっていない」と言われたらしい。
だから、結局、この日は会えなかった。


たった2日の貴重な滞在。
本当は近くにいるのに、会えない。フレンズ ― メモリアル・ボックス [DVD]
まるで、これまでの2人の人生のようなすれ違い。


ウォンビン深田恭子の「フレンズ」は、丁度初めて彼と会った直後に
放映されたドラマです。
まるで自分のことのような気持ちになって、何度見ても涙が出る。
そして、
彼らと同じように、私たちも1年後、運命的(?)に再会したのに、
また離れてしまった。
ジフンと智子のようなHappy end はなかなか難しいみたい。